mainukun’s diary

記憶の記録、オナニーみたいな日記です

楽じゃない



私といて、楽?


と、聞いてみた。


んー、言葉は悪いかも知れないけど

楽ではないよな。しんどい。しんどいのも付き合いたい。楽ばかりなんかないと思うけど。



と、真っ当な答をいただいた。



他の誰かといる時の方が楽なら

私は必要ないんじゃないかと思ってしまう。


依存してるのは私の方で

彼はしっかり私たちを見てるのだろう。


一緒にいて、友だちでも良いんじゃないかと思う日が増えた。


私が過ごして来たセフレと同じ感覚。



私次第の方向性に

最近、躓いてる。



彼はとうに、そんな所を通り過ぎたのかも知れないな。


私のままでいいと言われてるのに

がんばってしまう。

なんか違うな。


習い事でもしようかな。